公演・イベント情報 Event Information

ポピュラー 共催 終了

【公演中止】 Iwatani presents Mariko Takahashi Concert vol.44 Our Days supported by TACHIHI

*2020年7月12日の振替公演です。

2021年 6月18日 (金)   

よこすか芸術劇場

この公演は、新型コロナ感染拡大の影響で中止を決定いたしました。
公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には心よりお詫び申し上げます。すでにお買い求めいただいたチケットは全て払い戻しさせていただきます。※4/26に払戻期間は終了いたしました。
尚、今後につきましては、2022年1月下旬から改めて全国ラスト・ツアー「our Days」として同規模以上の開催を予定しております。

アルバム制作、ライブに精力的に活動を続けてきた髙橋真梨子の最後の全国ツアー。お見逃しなく!!

 1979年1st tour“ひとりあるき”以来、42年連続44回目(*)の大規模ツアー。これまで、延べ700万人を動員。
 近年はヴィンテージワインのようなまろやかで芳醇に広がる世界を展開し、年々その魅力は増すばかり。
 今回も人生の甘みも渋みもたくさん味わってきた世代の皆さんにお届けします。

お問い合わせ

KMミュージック 045-201-9999