ホーム > お知らせ

Topics

2020.05.26 チケット

【公演延期のご案内】5/28 フジコ・ヘミング&バーデン・バーデン南西ドイツ・フィルハーモニー管弦楽団
 *5/26更新・払い戻しについて追記いたしました。

上記公演は、新型コロナウイルス感染症拡大により、出演予定のバーデン・バーデン南西ドイツ・フィルハーモニー管弦楽団の来日が出来なくなったため、フジコ・ヘミングの出演は変わらず、一部曲目及びオーケストラをプラハ室内オーケストラに変更し、下記の通り公演を振替させて頂くこととなりました。なお、お手持ちのチケットはそのまま振替公演でご使用いただけますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。
下記の振替公演にご来場いただくことができないお客様にはチケットの払い戻しを承ります。詳細については、5月末より順次ご購入者様宛に案内を送付させて頂きますので、到着まで今しばらくお待ちください。

主催:公益財団法人横須賀芸術文化財団




【チケットの払い戻し方法について】
お客様のご指定の口座へチケット代金をお振り込み致します。
送付いたします「チケット代金払い戻し申込書」に必要事項を記入し、すべてのチケットを貼付の上、ご返送ください。
なお、口座振り込み以外の返金方法をご希望の場合には、下記にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

【払戻し受付期間】
2020年6月1日(月)~7月31日(金) (必着)
 ※ 払戻しは、ご購入者ご本人様に対してのみとさせていただきます。
 ※ ご返金はチケット代金(券面表記金額)のみとさせていただきます。ご購入時の各種手数料や交通費等は返金いたしませんのでご了承ください。
 ※ 払戻し受付後、順次対応させていただきます。ご返金までに数カ月お時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。
 ※ 払戻し受付期間を過ぎますと、ご返金できなくなりますので、期限内でのお手続きをお願いいたします。

【延期公演の発売開始について】
払い戻し終了後の状況を考慮し、8月頃に劇場ホームページにて発表いたします。

【振替公演について】
2020年12月1日(火)14:30開場 15:00開演 会場:よこすか芸術劇場

 [出演]
  ピアノ  フジコ・ヘミング
  指揮   マリオ・コシック
  室内楽  プラハ室内オーケストラ
 [予定曲目]
  オーケストラの演奏曲目に変更があります。詳しくはこちらをご覧ください。
  M.A.モーツアルト  ピアノ協奏曲 第21番 ハ長調 K.467
  F.リスト       ラ・カンパネラ
   ※出演者及び曲目変更に伴う、チケット代の変更はありません。
   ※フジコ・ヘミングの演奏曲目に変更はありません。
    振替公演の詳細はこちらをご覧ください。

お問合せ:(公財)横須賀芸術文化財団 046-828-1602

<フジコ・ヘミングさんよりメッセージを頂きました。>
フジコ・ヘミングからのメッセージ