ホーム > お知らせ

Topics

2021.05.31 お知らせ

「まん延防止等重点措置」期間延長に伴う対応について

 横須賀市に適用されている「まん延防止等重点措置」が6月20日まで延長されました。それに伴い特措法に基づくまん延防止等重点措置に係る神奈川県実施方針に基づき、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を遵守し、対策を講じたうえで、催し物を開催いたします。催し物の内容によって、入場者数を座席数100%以内の収容が可能です。ただし、催し物の内容によっては、収容人数を制限する場合もございます。
 また、まん延防止等重点措置が解除されるまでの期間につきまして、施設利用の20時以降の新規予約および20時をまたいだ時間帯の新規予約は受け付けておりません。
 
 なお、適用期間中にご利用予定のお客様が時短対応に基づくキャンセル及び自粛によるキャンセルを希望される場合、お支払い済みの利用料金を全額還付いたします。詳しくはお問い合わせください(TEL046-828-1611)
 
 催し物によっては延期、中止となる場合がありますので、事前にご確認のうえ、お越しいただきますようお願いいたします。
 皆様におかれましては、引き続き感染防止対策にご理解、ご協力頂きますようお願い申し上げます。