YOKOSUKA ARTS THEATRE

横芸キテミテ!2019年度対象公演はコチラ!

「初めての鑑賞の場に、横須賀芸術劇場を選んでもらいたい」
「横須賀芸術劇場で、新しい体験をしてもらいたい」
そんな思いから、モニター企画「横芸キテミテ!」は始まりました。
”初めて”は誰でも不安なものです。楽しめるかどうか分からなくても大丈夫。「自分向きじゃなかった」と知ることも貴重な体験です。
横須賀芸術劇場が、あなたの「デビュー」をサポートします!


★対象は大学生。公演料はタダで見られる!

興味があっても観に行けない最大の壁とも言えるチケット代。
このモニター企画では、終演後の意見交換会への参加と、ご自身のSNSでの投稿を条件に、
劇場が皆さんをご招待!チケット代が「タダ」で観られます!

★2019年の対象公演

開館25周年を迎える2019年。
キテミテ対象公演も、劇場が自信を持ってお届けする豪華な4公演が揃いました。
まだ観たことがないジャンルがあれば、ぜひこの機会をご利用ください!
※横須賀芸術劇場に来館経験のない方は、どの公演も応募可能です。

★これまでの参加者のコメント

「パソコンでは聴けない音がする」
「席まで迫力が伝わってくる」(オーケストラ)
「一回じゃ目が足りない」
「人の声ってすごい」
「長いかなと思ったけどあっという間だった」(オペラ)
など、劇場という大空間ならではの感想をいただきました。

★応募方法や詳細は下記URLをご覧ください

http://www.yokosuka-arts.or.jp/topics/detail.php?id=39


もし応募に漏れてしまっても、横須賀芸術劇場では学生券が多く設定されています。
ぜひ、横須賀芸術劇場で色んなジャンルの公演をお楽しみください!

おすすめ