公演・イベント情報 Event Information

演劇・ミュージカル 共催 終了

ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」

*チームGREEN

ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」

2022年 12月10日 (土) 13:00開演 (12:00開場)

よこすか芸術劇場

S席:14,000円取り扱い終了A席:9,500円取り扱い終了B席:4,500円取り扱い終了

※未就学児童は入場できません。

※B席は舞台セットの3階部分が見切れる席となります。
ご来場の際は必ず、感染症対策についてのお願いをご覧ください。
座席表はこちらをご覧ください。
*12/11 チームBLACK はこちら

全世界で2000万人以上が熱狂した ≪フランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズ≫ 真実のミュージカル!

僕たちのハーモニーと客席が一つになる時”奇跡のミュージカルは完成する”

公演詳細はオフィシャルサイトをご覧ください
「ジャージー・ボーイズ」オフィシャルサイト

【出演者変更のお知らせ(12/9)】
【出演者降板のお知らせ(6/10)】

※開演時間、チケット料金、発売日などは決定次第発表となります。

出演

<チームGREEN>
フランキー・ヴァリ 花村想太
トミー・デヴィート 尾上右近
ボブ・ゴーディオ 有澤樟太郎
ニック・マッシ spi
ほか

内容

【ストーリー】

はじまりはニュージャージー州の貧しい片田舎。

“天使の歌声”を持つフランキーは、成功を夢見る兄貴分のトミーとニックのバンドグループに迎え入れられる。早速3人での音楽活動をスタートさせるが、フランキーの歌声をもってしてもグループには未だ何かが欠けていた。

鳴かず飛ばずの日々が続く中、作曲の才能溢れるボブが加入する。フランキーの歌声に魅了されたボブは、その声のために曲を書きたいと思うのだった。しかし金もコネもない彼らを待っていたのは過酷な下積み生活。そんな中でも彼らは自分たちの音楽を磨き、それぞれの才能を開花させていく。そしてついにボブの楽曲と4人のハーモニーが大物プロデューサーの目に留まった。彼らは「ザ・フォー・シーズンズ」としてレコード会社と契約し、《Sherry》をはじめとする全米ナンバー1の楽曲を次々と生み出していく。ヒット曲につぐヒット曲、長期にわたるツアーで、家族を顧みずに酒と遊びを繰り返す日々が続く。富も名声も手にしたはずの4人だったが、輝かしい活躍の裏では、莫大な借金やグループ内の確執、家族の不仲など、様々な問題が勃発し、彼らの固い絆を蝕んでいった。それらはやがて取り返しのつかない大きな軋轢となり、グループを引き裂くのだった。

成功と挫折。あまりに劇的な春夏秋冬を駆け抜けていく4人がその先で見たものとは―。

お問い合わせ

東宝テレザーブ 03-3201-7777
横須賀芸術劇場 046-828-1602

主催・製作 東宝/WOWOW
共催 公益財団法人横須賀芸術文化財団
協力 KMミュージック